筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/4ショップ大会結果

一度書いたのですが、間違えて消してしまい簡単にorz

WGP以来の大会参加です。
一刻館ショップ大会
参加人数/6名スイスドロー
使用デッキ/軽量型導力

1回戦
アイケイブレイド/Int.kさん/×

終盤まで互角の展開。
打点が9で止まり、押し切られ負け。
回復の引きっぷりがパネェわf^_^;

2回戦目
椎名スケール/リトルくん/○

深夏にツンされて事故ったらしく、終盤にジンで力押し勝ち。

階段崩れにより終了~

優勝はエッヘンさんでした~w

チェルモの大会へ参加の為みんなでショップを梯子。


チェルモショップ大会
参加人数/8名スイスドロー

使用デッキ/軽量型導力

1回戦目
椎名スケール/リトルくん/○

一刻館に続いてまたしてもリトルくんと対戦w
キモいぐらいの引きにより、ブン回りで勝利。

2回戦
サンデー/○
サンマガはデッキプールが解らないながら、相手のギミックに凄く面白いと感心しながらのプレイ(オイ
ドローのギミックが不発だったりしてギリギリの勝利。


3回戦
ハンデス生徒会/エフェンさん/○

ピン除去、ハンデス、PA封じを喰らいながらも今日の異常な引きによりラストPAにより勝利。

なんと優勝する事ができました。

久し振りの優勝で、凄く嬉しいッス(≧∇≦)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/05 00:00
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ロロナ エフェン さん [2010/11/05 00:08]
今日は5連戦おつかれさま~

強かったです。ジンにやられた感じです。
川原かける 我印 さん [2010/11/05 00:14]
>エッヘンさん改めエフェンさん

連戦は部活で慣れた為か無問題でしたw

ジンはあのデッキのメインフィニッシャーなんで、理想的な展開でした。
みつどもえからメタられるんだろうな~と思ってます(-o-;)
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2010/11/05 00:32]
お疲れ様でした。

椎名姉妹の仇はみつどもえで打倒導力を頑張ろうと思いますw
歩鳥 た~ さん [2010/11/05 01:44]
お疲れ様でした~

今日は一度も対戦できなかったので次回是非お願いします!
川原かける 我印 さん [2010/11/05 05:13]
>リトルくん
みつどもえもカード内容が充実してるらしいので、楽しみですね。
買い損ねた補強パーツ組んで迎え討ちますよ。

>た~さん
次回は是非とも対戦しましょうo(^-^)o