筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
5/3 BCF店舗予選@ゲマズ新宿

GWの数少ない休みにBCF予選に参加して来ました。
BCF店舗予選@ゲーマーズ新宿

参加人数:8名スイスドロー
使用デッキ:テンプレ智花

1回戦 デルフィング × ぺまるすさん
相手ベンチ焼くもしくは、Fにカウンター打てなきゃ負けるよね。

2回戦 ひなた ○ た~さん
最後の降りに助けられた~さん
内容は負け試合。

3回戦 NIKU × キデさん
ちょ、おまっ! アタッカーどこいった!?
引きこもってんじゃねぇ!

智花使ってこの体たらく。
地区決勝でなに使おう(-"-;)

大会後は空(非消費型)、莱花と発売日以降組んでなかった美羽を暫定版で組んで回してました。
空は悪く無いけど、勝ちきれない感が残るなぁ。
莱花はプレイングで頑張ろう。

美羽は圧倒的に必要カードが足りない。
美羽デッキらしさが無かったorz

えっ?ひな?
ひなの方がもっとカード足りない。
ひなも暫定版でデッキ組もうかな?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  BCF店舗予選  アニブロゲーマーズ新宿  智花でも勝てねぇ…  3回戦のた~さんの敵は3人w  トムさんへファムを託すゲツン  リトル君、うどん2杯!? 

あなたはこのブログの 511 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/04 20:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。