筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】8/21FBショップ大会結果

朝7時からの勤務だった為、17時には仕事場から離脱し間に合いそうだったのでFBのショップ大会に参加して来ました。

参加者:7名スイスドロー
使用デッキ:栞

1回戦 × カグヤシャオメイ 月心さん
序盤からシャオメイにボコられてた。
デッキの中身も偏ってたし、全てにおいて普通に負けた。

2回戦 ○ パスカルマリク
1回戦とは打って変わってハンド、スパーク共に良好。
タイミング良くファイアで相手の場が崩せて、相手が立ち直る前に栞戦車で8000パンチ、PAと殴り勝った。

3回戦 ふせんまさる

大会後、Int.Kさんとフリーしてからリトル君とふうりんさんと合流。

カーキンでふうりんさんの生徒会にフルボッコされて終了~

晩ご飯は昭和でスタ丼。
早く出てくるスタ丼。
混んでた為か、Int.Kさん達の定食が若干遅かった。
私はメガを食べたてもまだお腹が空いてるし、横のInt.Kさんの肉は普通に残ってる。

ニヤリとし、おもむろに券売機へ…
カレー追加注文w
普通に完食しました。
Int.Kさんが食べ終わる前にw
みんなの笑いが取れたのでOKですw

でも芸人なんかじゃないんだからねっ
ただ真剣に悪ふざけをするだけなんだからっ!w

登録タグ: ヴィクトリースパーク  FBショップ大会  栞戦車  念願の落ち込む栞ゲト  なぜ昨日出ないw  Int.K1食、私2食  でも私が食べるの早い  ギガは既に敗退してるので、勧めないで下さい  芸人なんかじゃないんだからねっ  真面目に不真面目なだけなんだから 

あなたはこのブログの 485 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/22 21:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
川原かける 我印 さん [2011/08/22 22:12]
>ふうりんさん
失礼しました。
生徒会でしたスミマセン修正しておきます。
歩鳥 た~ さん [2011/08/23 01:12]
ギガを完食したら我印さんを超えた存在となれるのか…

フフフ
川原かける 我印 さん [2011/08/23 06:07]
>た~さん
今こそ超えてみよ。
この悪ふざけの頂をw