筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】サマーカードファイト東京大会結果その2

昨日のブログの続きです。
ネオスを強制ドロップ後、神のみVS To loveる!に神のみで参加。

使用デッキ:栞
1回戦 ○ さっちゃん
2回戦 ×
3回戦 ○ 
4回戦 引き分け(時間切れ)

To loveるのプールが良く分からずデッキ判別出来てませんw

栞ブンブンは楽しい!
でもまだ使いこなせていない感じもありました。
私のプレイングが早ければもう1戦くらいはやれたかも。
対戦相手の方々、申し訳ありません&楽しかったです。
ありがとうございました。

対抗戦結果は、神のみの勝利。

そのまま閉会式へ
スタンダード優勝が月心さん。
準優勝がキデさんと、みんなすげぇ~
どうやったらこの人達に勝てるのか分からない(-o-;)

抽選会では久し振りに当選。
ハクアスリーブをゲト。
元を取ったので良しっ!!

大会後、月心さんキデさんの祝勝会でサイゼへ。
3卓に分かれたが、ウチらの卓だけが異常な額にw
まぁ、ウチらだけ酒飲んでたから、しゃーなしだなw

終電近くまで遊び倒し、次の日は朝7時からの勤務につきましたとさ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  サマーカードファイト  神城怖いよ~  栞ブンブン  スタン、月心会のワンツーフィニッシュ  筆ペンで書くと当選率up?  サイゼに呑みに行く人達  最初の注文、マグナムをボトルで 

あなたはこのブログの 496 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/22 15:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/08/22 15:31]
座っていた卓から表彰で3人いなくなったのはひどかった

そしてグラスと酒を持って他の卓に絡みに行くと…
川原かける 我印 さん [2011/08/22 17:11]
>さっちゃん
絡みだなんて~勝利の美酒(勝ったのは月心さん)を振る舞いに行っただけですよ~w