筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP東京地区決勝大会結果

今日は東京地区決勝大会参加の為、上野にてエフェンさん、リトルくんと合流。

浅草寺経由にて会場へ…
入場が遅くなった為か、ミルキィのデッキケース無しw

ネオスタから大会スタート。
今回も筆ペン使用。
だってエントリーシート見つけ易くてw

注)結果等、メモしてなかったので相違がある場合はご勘弁下さい。


使用デッキ 軽量導力デッキ

1回戦 ベビプリ ×
回し始めて、カードの噛み合わせが悪い。
何とか整えようとするも、ブッぱされ打点差埋まらず敗退
2回戦 迷い猫 ×
序盤から打点を稼ぐも、ここでもブッぱから立て直しに手間取り、ナース千世からPA連打を喰らい逆転負け。

2敗強制ドロップ

迷い猫タイトル

使用デッキ 希パンプ
1回戦 文乃 ×
2回戦 ○

イースタイトル参加の為、ドロップ

イースタイトル

使用デッキ 軽量導力デッキ

1回戦 導力 ×
ヤッパリ噛み合わせが良く無い(-_-;)
終始良いところ無く敗退。
2回戦 武器デッキ? ○
相手が事故っていた模様。
ギリギリの辛勝。

3回戦 ウロボロス導力 ○

今日一番まともだったデッキの回り。
だが、ブロックやキャンセルのタイミングをミスって力押しで勝ち。

4回戦 導力デッキ ×

序盤からゲームペースが乗らず、スローペースなゲーム展開。

周りはあっという間にゲーム終了。

周りのごく一部からの、ここだけまだゲーム終了してない発言にイラっとしていたのはひ・み・つw
終盤まで僅差で進み、最後は力負け。

これにて終了。

フリーバトルに参加するモチベが無く。

ネオスタ全国大会進出を決めたエフェンさんを祝う為、閉会式まで過ごす。
前回のサマーからの東京地区決勝大会では全敗でしたが、今回は勝つ事が出来て何よりです(≧∇≦)
終始楽しめたのが一番良かったですね~


大会終了後は身内みんなでレストランにて夕飯
だが、私達のテーブルは軽く飲み会と化していたw
ネオスタ優勝のエフェンさん、星屑さま師さん、タイトル優勝の十勝さん、優勝おめでとうございますm(_ _)m

ToCaGe勢の活躍ぶりが凄かったですね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/24 22:08
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
ロロナ エフェン さん [2010/10/24 22:31]
今日はおつかれさま~

今週も調整したいと思うので

よろしくです。
標準のアバター Agent-十勝 さん [2010/10/24 22:49]
お疲れ様でした。

タイトル杯は優勝してもそこで終わりなので、ネオスで抜けないと……


横浜もお互いに頑張りましょう。
川原かける 我印 さん [2010/10/24 22:50]
>エフェンさん
了解です。
詳しくは後日って事で。
川原かける 我印 さん [2010/10/24 22:56]
>Agent-十勝さん
そうなんですか。タイトルも全国決勝有るのかと思ってましたf^_^;

横浜は残念ながら参加出来ないので、十勝さんの活躍を期待してます(^o^)ゝ
かける/GJ さま さん [2010/10/24 23:40]
お疲れ様でした!
知ってる名前を見つけたと思ったのですが、あの筆ペンスコアシートのインパクトはスゴかったですw
ゲッツン 月心 さん [2010/10/25 00:20]
お疲れ様です。
酒のおかげで詳細なレポート書けませんw
川原かける 我印 さん [2010/10/25 01:27]
>星屑さま師さん
お疲れ様でした~&優勝おめでとうございます。
最初は悪ふざけで筆ペン使い始めたんですけどね~
今は筆ペンがデフォですw

>フーリさん
お疲れ様でした~
みんな千世でのタイトル奪取を期待してますよ。
今こそ千世の真の力を示して下さいね
横浜では期待していますよ(*^o^*)


>月心さん@4回戦×さん

私は会場で既に記憶が忘却の彼方に…w

今日の酒は美味しかった~(*^o^*)