とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の大会+雑記(今日の買い物的な何か)

あ、はい。
久しぶりです(挨拶)

全国大会も終わってデッキまで公開されてるのに何も書いていないというこの放置っぷり。
とりあえずmokutanおめでとう。
雑記が本文の日記

パパ聞きに《家族》とか俺のヒカルがアップしはじめたようです

とりあえず今日の大会
BIG MAGIC日本橋 公認大会
参加者:7名
使用デッキ:でるふぃっぐ

×○○ ○
1回戦はりんそうかさんと当たって初手殺しされたあとライガットいないのに着地デル()
初手に決意すら居ないのに手札のリングカードデルしかいないハハッワロス
ぼこぼこでした
2回戦はまさるさんと激闘
3回戦は瑠汐さんとあたって勝ち

オポ完全同じで俺とウチノさんによる延長戦が発生
金券とかそこまで気にしてなかったけどまあ楽しめるということでやって勝った

もくたんにあやかって久々にデル使ったら1回戦ひどすぎワロタ

ここから本文?



今日購入したものシリーズ
シュタゲの新しいストレージ(8+1個)
紅莉栖のデッキホルダー1BOX(12個)
デッキホルダーダンボールとか希少品すぎワロタ
マジ仕入れ状態
なんかあけるのが勿体無い感出てきたぞ・・・!
最後はニトロプラスカードマスターズという名のドミニオン。もちろん限定版。
ストレージ8個とホルダー12個で8000円、あと紫スリーブ2つ買ったから1400円
あわせて9400円・・・?(※カードは何も購入していません)
常連のよしみということで8+12個で8000円っていうかなり割引してもらってこれなわけで、
実際だったら9600円+1400円なので・・・

カードゲームってお金かかるな・・・(棒

ニトロプラスカードマスターズはもちろん限定版買ったので8000円。
そして506枚のカードを入れるただの無地スリーブで2800円・・・
10800円か・・・

カードゲームってry
いや、こっちはドミニオンだからカードゲームというよりはパーティゲームだけど。


あとMCゴッドイーターバーストアリサだけ欲しいお!!
って今日も無駄に剥いて今まで8BOXぐらい剥きまくったんだけど
箔押しはおろか通常アリサさえ出てないんだがぁあ?
エクストラパックで全69種なんてキチガイじみた商品考えたやつ表へ出ろぶっとばしてやる


そういえば・・・50000円分ぐらいBOXを剥き続けて
ガガガガールが出なかったカードゲームもありましたね・・・(白目


カードゲーry


ところでストレージ9個とデッキホルダー12個ってどうやって使い切るんです?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  サプライ  ニトロプラスカードマスターズ  ドミニオン  もんこれ  ゴッドイーターバースト 

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/26 01:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服いるの mokutan さん [2011/12/26 02:06]
どもです。

全決以降、まったくやる気が出ない今日この頃・・・
一切、デッキに触れてないというw