とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京地区決勝のお話

参加した人はお疲れ様でした。
遊んでくれた人はありがとうございました。
月心会の人たちとも色々会えました。
ちゃんとした挨拶はトムさんとぐらいしか出来なかったので、
まだ名前があやふやな人が結構多いけどそれはまたの機会に。
全国決勝でその機会を作れるように広島あたりで頑張ってきます

というわけで今回は個人的な成績よりも全体の環境を書く日記で。
とりあえず4回戦からの全勝は全部メモ取ったので書いておきます。

参加者は150人強の6回戦でした。

4回戦 全勝19の段階で残っていたデッキ
赤毛
赤毛
赤毛
パスカル
パスカル
パスカル
パスカル
パスカル


凜(メイドがまざってる)
シェリア
シェリア
剣士(マリクアスベルのやつ)
BiBi
Printemps
ToLOVEる(EX軸)

べびプリ(1.0のカードのみのデッキ)

5回戦 全勝10の時点で残っていたデッキ
赤毛
赤毛
赤毛
パスカル
パスカル

凜(メイド入り)
シェリア
BiBi
べびプリ

6回戦 全勝5
赤毛
赤毛
パスカル
凜(メイド入りのはず)
BiBi

で、階段が潰れて全勝は2人でオポで2人でした。

全勝入賞
赤毛
凜(メイド入りのはず)

オポ入賞
赤毛
BBL

確かこういう感じだったはずだけど、もしかしたら違うかも。
5回戦からりんそうかさんのBiBiのほうに張り付いてたので、
4回戦からの組み合わせも書いていきたかったけどそんなにメモしてなかった。
半分ぐらいはメモったんだけど全部じゃないので今回は書かないでおきます。
次からは時間があれば書いとくかな?
今回はちょうど4回戦で落ちちゃったので暇が出来てたからメモとってたんだけど、
残ってたらメモとれないなぁ。


4回戦までは多少偏りつつもなかなか面白い環境だったんだけど、
回を進むごとにいかにも東京らしい環境に落ち着いていきましたね。
結局オポではT・KくんのBBLが入ったのもそうだけど、
1敗ラインのデッキを全部上げてみるとかなり面白い環境になってきてると思います。
それでもやっぱりパスカル・赤毛に偏向してるのはアレだけど・・・
前みたいな状況に比べてかなりよくなってきてると思います。


明日から公開はエクシリアなのかな?
なんか強いらしいのでちょっと期待。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/24 00:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。