とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とうきょう マイナス1回戦

東京行きの準備してたらこんな時間でした
あとはもう寝て起きて仕事行って終わったら車に乗り込むだけ。


とりあえず持っていくもの

・メインデッキ(BBL)
・メインデッキ(スタン)
・神のみタイトル用
・楠
・ToLOVEる
・シェリア
・旧時代の高いだけ薔薇スタン
・赤毛
・導力

・EX紅莉栖
・リシア
・エリス

向こうの人と結構遊んでみたいのでV Sは気に入ってるデッキは大体持ち込む
まあ最近は荷物軽量化してるので少ないほうなんですが・・・

まず居ないと思うけど、これとやりたいからこのデッキ持ってこいやカスってのが
あればコメントしてくれれば多分持っていきます。現行で持ってなかったら無理だけど!
カードは今でもアホほどあるけど最近はわりと完成されてるデッキのタイトル減っちゃったなぁ。

古いタイトルも新しいタイトルも無いとかどういうことや・・・
中途半端な時代のばっかりあるな

いったんカード整理してもうちょっとデッキも固めておくかな。

そうえいばついったーで何回か聞かれたからここにも書いておくけど土曜日の夜には帰路につきます。
1人で電車で行くとかなら日曜日まで居るけどそういうわけではないのでちょっとね。
長旅はまた別の機会に・・・


そんなわけで東京で会ったらよろしくお願いします。

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/21 04:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。