とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京とか神のみとかの話

そういえば東京やっぱり行けることになったよ。

博多は犠牲となったのだ・・・

いや、やっぱり博多は前日・翌日が仕事で車で行くのはしんどいだろう・・・ってなって
行かないことにしたんですけどね。

というわけで東京決勝は行きます。
多分当日はキデさんとか月心さんあたりに寄って動いてると思うので
月心会本拠地の人たちはぜひ遊んで頂けると嬉しいです
結構ToCaGeやってて会ってみたい人も多いからなあ


博多切ったからもうあとは東京名古屋広島だけかな?
名古屋は1日目行くかわからんし、広島もまだ未定だから
実質東京が最後か・・・?
東京規模だと絶対タイトル残ってたらネオス出れないと思うんだけど、
神のみの楯狙うとか息巻いてて大丈夫なんですかね!

まあそんな感じで今日は神のみのデッキ2つ作ってきた
ついったでも言ってた美生デッキと、
タイトルカップ用デッキ(何デッキと形容していいのかなんともいえないデッキ)の2つ。
美生デッキは作って回してみたけど確かにイメージしてたよりは強いかな?
でもやっぱり言い訳美生が邪魔する場面が結構あったかなー。
あとキャンセル握らんと話にならんというか。

とりあえず初手は言い訳にしてみたんだけど桂馬とどっちがいいのかね?
エネレストをデメリットと捉えても効果とパートナーの量で言い訳にしてるんだけど・・・

タイトル用デッキのほうはそこそこいい感じに纏まった気がするんだけど、
なにぶん相手が居なかったので分からない。
木曜日誰か神のみデッキで調整できる人居ないかなぁ。
とりあえず昼からBIGで小学生ブースターのカード整理手伝ってると思います。



なるほどひとつの日記にまとめて書こうとする癖があるから日記が少なくなるのか!
これとか東京の話と神のみの話で分けてよかった気がしたけどまあいい

登録タグ: ヴィクトリースパーク  神のみぞ知るセカイ  WGP2011 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/17 23:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服きめる 秋巳 さん [2011/10/18 12:27]
木曜なら、休みなのでまほう屋のプレメモショップがてら、出られるよ。
そして、神のみはカードがあれなので、タイトルは諦め状態ですけどねw