とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
真面目に神のみの環境がわからないという話

なんか久しぶりに日記書いた気がするね!
もうちょっと日記書きましょう。

神のみタイトルカップの楯を取ろうと思ったのはいいものの、
神のみの環境がマジでわからないという話。
ここにきて神のみは一度もショップ・地区決勝ともにタイトルカップに出てないのが仇に。

大阪の美生、ネオス取った楠、岡山のタイトルデッキ見ても正直さっぱりわかんねえwwww
美生に至ってはどうなって勝つのかよくわからんかったし・・・
確かにうまくいけばサイズゲーできると思うけど、
カードテキストの都合上毎ターン出来る事は手札からリングに1枚出すだけって考えると
強さがさっぱりわからん・・・事故ったり除去食らって一瞬で乙のイメージしか沸かない
悪く言いたいんじゃなくて純粋に美生デッキの強さというか回り方がわからないので知りたい。

楠もよくわからんし、こればっかりは自分で触ってみないとわからんもんかなあ。


実はミヅキさん今期タイトルカップ1回も出てないという話。
なんで大阪出なかったんだっけなーって思ったらChaos出てました。
んでChaosの2回戦目ぐらいで今回からはタイトル優勝者に楯があります!
とか言われてハァ?ってなった。なら最初から地区決勝はじまる前にWebとかで告知しとけや。
分かってたらタイトルのほう出てましたよ。

そんな感じで大阪はタイトル出てなかったし、
岡山も仕事の都合上2日目のシュタゲタイトル出に行っただけだし、
あと行く可能性があるといえば東京か横浜かぐらいなもんで・・・
広島はタイトルないし。
名古屋は2日目だけ行く可能性。まだ未定。


うーん・・・とりあえず魔族でも組むか?
神のみ環境でつよそうなデッキ誰かアドバイスください!1

登録タグ: ヴィクトリースパーク  神のみぞ知るセカイ 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/15 00:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター 佳奈多 さん [2011/10/15 16:56]
ヤキソバはファイヤーさえ止めてれば常にサイズゲーできるから強いよ

個人的にはスポーツ、楠あたりが無難に強いと思います