とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺の地区決勝は始まる前から終わりました

というわけで何の告知も無くVSのWGP2011が1日目に変更されてましたね。
まだ日程とかスケジュールが出てない頃ならまだしも、
最初は2日目にされてて、そのまま来たのにこのタイミングで勝手に変更。

相変わらずブシはやることがクズい。
別に日程が変わって行けなくなるのは別にいいんですよ。
でも変えるなら変えるなりに、企業として何かすることがあるでしょ?
まず謝罪が先ですよね。

開催まで一ヶ月ないんだから、既にバスの予約を取ってる人も結構居るでしょう。
その人らは完全に旅費が無駄になったわけですね。
たかがVSとか言うかもしれませんが、そのVSのためだけに遠征する人を沢山知っています。
こういうのが重なると、タイトルとは関係なくブシから離れていく人が増えるのは明白ですよ。

しかも、かなりの増加傾向にあるVS、モンコレ、ChaosをWSのタイトルカップの日に放り込むなんて、
頭が正気とは思えませんね。あ、正気じゃないのはいつものことか。
キャパオーバーは目に見えてます。
前回の地区決勝は一日開催のところなんて大体はキャパオーバー。
二日目でもギリギリって場所が殆どだったのに今回はまあ惨状が見えてますね。

WSが一番人多いんだから、今後の大会はVGみたいに全く別にしてくれませんかね。
そうすればプレイヤーは全員平和なんですよ。
ブシのやることとお金の消費が増えるけどね。
稼いでるんだからそれぐらいしろよ。


そんなわけで自分は今回の地区決勝は始まる前から終わった感じです。
基本的に日曜日しか動けないので、VS関係はほぼ出れないです。
仕事は17時からなのでもしかしたら時間帯によっては大阪の1日目だけ出れるかもしれない。
最後までは残れないけどね。

あとはまあ、ものすごく運がよく土曜日に休みが入ってたりした日に、
これまた運よく行ける地域の開催があるのなら行けるかもって程度。
今回はToCaGeの人と遊べる機会もなさそうです。残念。

東京が上位4人なので、ここだけワンチャンなんとかして行きたいところですが、
まあ無理かな・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  WGP2011  いつも思うけどブシは企業として酷い 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/06 21:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。