とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【速報】やっぱり地区決勝出れそう

VSは何回スケジュールを変更すれば気が済むんでしょうね?
しかもよく見れば「変更」ではなく「誤り」って。
もともと午後の予定だったものを午前って書いてたってことだよね。
頭おかしいの?Web担当どれだけ無能なの?

まあ、時間を変更したことを「誤り」と強引に言い張ってるだけの可能性もありますが。
むしろそっちのほうがありうる。

昔っからそうだけどブシロードは一回無能なWeb担当を再教育か変更すべきでは?


というのは置いといて
なんか来月のシフトは土曜日がフリーになってるっぽいので、
やっぱり地区決勝の遠征は行けそうな気がします。
今後もVSは土曜日のまま行くなら次回以降はその限りではないけど、
とりあえずWGP2011は行ける感じがします。

やったねたえちゃん!またげっつんかいと遊べるよ!
今回は東京行きたいから色々な人と会えそう?

大阪のVSトリオはちゃんと3人集まるかわからん説
キデさんが2日目まで残るなら入ってもらって3人にできそう


・行く予定
大阪(1日目・2日目)
岡山(1日目)
東京(1日目)
名古屋(1日目)

・行けたら行きたい
広島
博多


・まわりの身内次第
大分

登録タグ: 雑記  WGP2011  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/14 21:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2011/09/14 22:08]
キデさんを取られると僕が詰みそうなので仲間に入れてください^^
私服よみな ミヅキ さん [2011/09/14 22:27]
あれ、月心さん2日目までおるんけww
ということは俺・キデさん・月心さんの東西混合トリオはじまったな
アルド♀ キデ さん [2011/09/15 00:18]
とりあえず、俺は2日間いますぜ。