とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦略発表会とか

新規発表あったのに書くのめんどくさいなーとか思っちゃうぐらいには怠慢

そして特に内容が無い日記

かねてから予想していたアトリエが着ましたね。
メルルだけど・・・
メルルってことは俺のツェツィは・・・

まあ、いろはであんだけ岸田メルをプッシュしてたんですから、
当然といえば当然の結果ではあるかな。

神のみToLOVEるいろははがないと売ってメルル出しておけば、
まあ少なくとも来年までは息できるような気がしたので安心。

これで少しはVSも盛り上がるといいですね。
認知度で言えばアトリエは今までで最強クラスなのでそれなりには増えるでしょう。


そんなことより今日の公開カードが終わってた
G's2.0とはなんだったのか・・・


W S、Chao sはまあ・・・特には。
既に参戦知ってたタイトルと予想できてたタイトルしかなかったので・・・

まあ、ノボルを応援する意味も込めてゼロ魔ファイナルはちょっとだけ買おうかな。
作品は正直10巻以降つまらんけどノボルは応援してる

登録タグ: ヴィクトリースパーク  だけでいいよ 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/06 15:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ロロナ エフェン さん [2011/09/07 08:36]
ツェツィを500円出して使用可能にした私としては、トトリ組で入って欲しいです…