とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
たまには大会結果

まあ、今日は久々にVSの大会出てきたしたまには書こう。
といっても細かいのは面倒なので割愛

BIGMAGICいろは発売記念大会
参加人数:10人だったかな
使用デッキ:みんち

○×○○
確か2位

BIGMAGICいろは発売記念大会その2
参加人数:12人
使用デッキ:おなじ
○○×(階段負け)
3位だった気がする

BIGMAGICショップ大会
参加人数:10人
使用デッキ:デルフィング過労死
○○×(決勝負け)
2位

だいたいそんな感じで。
なこちデッキだらけすぎるんやが
スリーブもなこちだらけでござった
俺のデッキとかその辺に転がってた由夢スリーブ

2600円分の金券は+100円してダントラ1BOXに変身しました
パーツ全然たりない

なこち型は自分がエネルギー生めずに2ぐらいで回してエネルギー参照の効果を期待するタイプだね。
防御型なのでほとんど3500ラインが居ないいろは環境では結構硬い。
自分が使ってるみんちタイプはデッキ圧縮とか回転率上げてFを通して
エネルギー参照の効果を期待するタイプ。
やっぱり徹が無駄に強い。Fめくれずにエネルギー勝ってても徹+みんちだけで押せるのは心強い。

ただ、ネオスタンとかに持っていくなら緒花のほうが強いかなって個人的な考え。
いろはミラーになるとLv低いから微妙なんだけど、ネオスタンは最近だとかなりLv3、4がリングに出てくるからねえ。
憧れ+朝のひと時の組み合わせはなかなか凶悪です。
DEF10500どやしてくるパスカルに憧れ2面並べてATK11000どやするだけのゲーム



明後日は一応戦略発表会か。VS勢としては毎回戦略発表会にはあまり期待できないんだけど・・・
今回はまあ、はがないの発売日のほかに新規タイトルがひとつでも発表されたたら御の字かな、
って程度の感覚で見ます。
いろは、はがないで始める人結構多いね。周り見てると。
この2つのタイトル人気はなかなか目を見張るものがある。
俺はどっちも見たことないんだけどなー!
はがないはそのうち原作読みたいなあとは思う
だれかかしてください

登録タグ: ヴィクトリースパーク  いろは 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/05 00:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。