とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雨がやばい

今日BIGでいろはの大会2連続だから、
いろはカップ向けのデッキ構築しとくかー
と思ったのは昨日の夜で気づけば構築なんて放置して別のことをしていた

いろは大会だと朝のひとときとかの採用は微妙
別のタイトルと戦うときはすごい強いんだけどね、朝のひととき+憧れ。
高校2年生緒花もLv2以上を返すのが基本的にメリットだから微妙かな
確かに優秀なアタックストップではあるけど、エネルギーが増えがちで、
かつ展開するエネルギーがそんなに必要ではないいろは大会だと
変にバウンスしたおかげで巴とかキャンセルが返って次のターンあえなく3タテ、
とか目も当てられない。

というか雨がやばすぎて家を出る気にならんのだけど、
こんな雨でほんとにいろはカップとか参加者居るのかこれはww

少しでも雨が収まらないかなーと家でネトゲでもやりながらぼーっとしてるわけだけど・・・
降ってなかった10時台にさっさと行くべきだったなぁ。

台風はもうちょっとで通り過ぎると思うんだけどなぁ・・・

夕方にはやんでるだろうか

登録タグ: ヴィクトリースパーク  花咲くいろは 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/04 11:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服きめる 秋巳 さん [2011/09/04 12:31]
すでに日本橋に出ている件。
まだ、ビッグには行ってないので他に誰がいるのか不明。