とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaos]今日の公開カード

今日からシュタゲの公開始まってた

“ラボメン”因果律のメルト「牧瀬 紅莉栖」
これはゲームについてたパートナーカードのイラストの方が好きだなぁ。
サインになったらそっちにイラスト差し替えてくれないかな?

“ラボメン”透明のスターダスト「椎名 まゆり」
パートナーにするなら紅莉栖よりこっちの方がパッと見では強そうだけどどうなんだろ。
Chaosはゆとりプレイヤーだから強い弱いがよくわかんないです。
まあどうであろうと紅莉栖パートナーで組むことは絶対不変の事柄なんですけど。

ゲームPRでラボメン因果律のメルトが公開された時点で、
他のサインカード勢(RR)の名称は予測できたけど、
まゆりが公開されて予想通りだったことで他のも確定的かな。

“ラボメン”不可逆のリブート「阿万音 鈴羽」
“ラボメン”背徳と再生のリンク「漆原 るか」
“ラボメン”分離喪失のジャメヴュ「フェイリス・ニャンニャン」
残りはこの3種だろう。
フェイリスが「秋葉留美穂」で来るかもしれないけど多分フェイリスはフェイリス。

個人的には“ラボメン”境界面上のシュタインズゲート「岡部 倫太郎」に期待したいが・・・
まあ多分無いだろうww

つーかパートナー効果ばっかだな。
まさかこのシリーズは全部パートナー効果にすんのか?
ってなるとお友達枠が悲惨なことになると思うんだが・・・?

登録タグ: ChaosTCG  Steins;Gate 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/27 22:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。