とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は戦略発表会()

果たして何度目の正直といえば気が済む戦略発表会なのだろうか。
そんなわけで明日は戦略発表会ですね。
15時から仕事なので、最初の1時間ちょっとのうちにVSやっちゃって、
後をCh aosにしてくれないかなー。そうしてくれると楽なんだけどなー。
ぶっちゃけCh aosの発表内容は既に知っちゃってるのであんまり興味が無い。

VSの予想適当にでも。まあ、発表延期された時とそれほど変わりない予想なんですけどね。

・メルルのアトリエ
前から言われてるしどこの噂か知らないけどガストの人とブシの人が会合したとかしてないとか。
あと、いろはに岸田メル描き下ろしカード収録!なんてわざわざポスターに書くぐらいなので、
フラグかな、と。

・テイルズオブエクリシア
今期テイルズ枠。ほんとはファンタジアとかデスティニーとか出して欲しいけど、
タイミング的にはまぁこれだよな。

・DDVol.2
何が収録されるかはお任せ。D×Dとかアニメ化によるいつ天再登場が有力?

・G'sエクストラ(ベビプリアニメ)
まあそろそろ。
ベビプリは好きだけどアニメのほうは見えてる地雷(それは地雷とは呼ばない)な感じなので、
ハッピーレッスンとか入れてほしいんですけどね。
シスプリとか考えるとそっちのほうが正しいんじゃないかと。


まあこんなもん。
そういえば結構勘違いしてる人も多いみたいですが、
3種RPGは2011年度タイトルではなく2010年度タイトルですよ。
なので、今回の発表がショボくて「3種RPG出てるから十分じゃん」という言い訳は通用しないのです。

2011年度参戦タイトルは現状だと
・僕は友達が少ない
・花咲くいろは(EXパック)
・神のみぞ知るセカイ
・もっと To LOVEる-とらぶる-
上記の4つしか無いです。
なので、Vol2でもいいので最低でも3つは新ブースターを発表しないと厳しいですね。




そういえば明日はエンスカイの発表会だかなんだかもあるんでしたっけ。
わりとアンチエンスカイ勢なのであんまり・・・
小売店側がもう着いていけなくなってるしなぁ。
新TCGの版権1つは運命石のなんちゃらとか言ってる作品らしいですよ。
もちろんエンスカイだからアニメ版権ってことになるのかな。
アニメ版は正直そんなに興味も無いので新TCGも意識低い。
アニメ自体は見てるけどね。

まぁ、全ては明日。主にVS。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/27 22:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター 佳奈多 さん [2011/06/27 23:01]
個人的にはテイルズはアビスもあるんじゃね(`・ω・´)

とか期待してます