とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハーツのデッキをちょいちょい

昨日思いついたので、ちょっとデッキを改良しようと
ハーツ触ってます。
基本はローナデッキで、今は安定のローナ+シャオメイなんだけど、
どうにかしてシャオメイの部分をカグヤにして、
ローナ+カグヤを作れないか思索中。
カグヤとネリスでベンチの裏雪を回転させてどうにかできないかって形。

しかしかなーり重くなりそうなので、微妙なんだよなあ・・・
カグヤの枚数減らせばいけるかな?

メインはカグヤじゃないし、カグヤはサーチがあるから枚数減らしても大丈夫かな。
別にカグヤデッキじゃないから枚数並べたいわけじゃないしね。

とりあえず、明日はBIGMAGICでハーツのタイトルカップ。
先週は遊びデッキ&風邪気味で頭があんまり回ってなかったということもあって、
散々な結果だったけど、今回はデッキも変更して頑張ろう。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  シャイニングハーツ 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/18 19:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2011/03/18 20:10]
家具屋シャオメイを使ってる身として言うと
ガチ路線ならネリスなんていらなかった。
手札⇔ベンチは心の鍵カグヤで十分足りてたよー。

月虹の巫女カグヤをパートナーにしてるカードで必須なのはエアリィくらい。
アミルもまぁ良い仕事するけど、無理に枚数積まなくても良い感じ。調整枠。

私も家具屋シャオメイにローナ入れたい贅沢な人間なので色々いじってみますわ!