とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3/13 大会

というわけで参加してきた。
ショップ大会のほうはささっと開始しちゃって難民が出てたような気がした

BIG MAGIC日本橋 15:00 シャイニングハーツタイトルカップ
参加人数 19名
使用デッキ:精霊

×××○

確かに勝つつもりじゃなくて楽しいほうのデッキで行ったけど
全敗するとはな・・・最後は不戦勝
やはり精霊はアタッカー不足で限界か・・・


BIG MAGIC日本橋 16:00 ショップ大会(スタンダード)
参加人数 4名
使用デッキ:未完成ローナ

1回戦 ○ BBL
ネックのブレイクブレイドにもちゃんと勝てたので、やはり地区決勝はハーツか。
デッキ調整する時間なくて未完成のまま行ったけどそれでもなんとか。

2回戦 × 身内ハーツ
未完成の部分が露呈してリングがずっとへちょいまま終わった


やっぱりハーツはローナ+何かでしょうね。
しかしパーツがアンシナジーしたりするので、
ローナの相方にしっくりくるのがシャオメイしか居ない感じ。
ほかは混ぜるよりはそれで固めたほうが回るんだよなー。

とりあえずその方向でデッキを煮詰めていくかな・・・


しかしブシの戦略発表会は変わらず22日に開催するのかな?
被災の影響で変わったりしそうなもんだけど・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート  シャイニングハーツ  精霊の限界を感じる  大阪難波 

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/13 21:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2011/03/13 22:50]
19人→4人 なにそのなぞの減りはw
つかタイトルカップで19人って大阪すごいなー
無題 如月伽奈 さん [2011/03/14 08:00]
同時刻のまほう屋は12人でした。ビッグは事前受付できないんで、どうしてもなぁ