とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/20大会

今日の参加人数は控えめ。
やっぱりTOGf初日に4箇所も被ってたのはバカだろー。
ハーツの大会まで息切れだわ・・・


BIG MAGIC日本橋 16:00 ショップ大会(スタンダード)
参加人数 6名
使用デッキ:デルフィング

1回戦 × BBLミラー
お互い運命ライガット2枚並んでたらまぁデルフィング維持したほうが勝つよね
初手殺したけどデルフィング出なさすぎて終わり

2回戦 × 身内のリトルクイーン
途中まで良い進行だったけど息切れして最後負けた
まぁ敗因は3点回復されたことだろう。
押し切らないと負けるのにその差を無くされたらちょっと無理。

3回戦 × 戦ヴァル
デルは居たんだけどエネ不足でライガットをキープしきれずに終わった


てな感じで全敗。ちなみに優勝はリトルクイーン
うーん・・・やっぱりPA型にはちょっと弱いところがあるよなぁ、BBL。
それをなんとかするトップ操作だけど、初手がデルだと操作も安定しないからな・・・
あとは息切れするのも良くないな。この辺はプレイング次第かなぁ・・・
地区決勝で使おうかと思ってたんだけど、ハーツも出るし、
安定が難しいから微妙なのかなぁ・・・要調整。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート  大阪難波 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/21 01:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。