とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSのことちょろっと

さて、珍しくWSについて書いてみる。

いや、タイトルのお話なんですけどもね。
ちょっと前、千代丸社長がツイッターでこれからブシロードに打ち合わせに行ってきます!
ってpostをしてたので、Nitro+3.0とかの話かなー?と思ってたんですけど、
どうやらそうでもない様子。

@chiyomaru5pb: 了解です。27日よろしくって。。。えーっとそれは。。。f^_^;)RT kidanit ありがとうございます。台湾いかがでしたか?また、今度教えてください。そうだ、27日よろしくお願いします。

というpostが出てしまったので、WSかChaosか分かりませんが、
どこかに5pbが来るのがほぼ確定したようなもんですね。

千代丸社長もサービス精神旺盛で、木谷社長もサービス精神旺盛だから、
重なればそりゃあこういうことになっちゃうよねっていうw

「し」にアニメのシュタインズゲートか、
意外性で「ば」にバレットソウルとか・・・
幻想で「ろ」にロボティクスノーツとか色々あるけど、
まぁシュタインズゲートでしょうね。
シュタゲが一番時期として完璧なタイミングだからなぁ。
先日のPSP版シュタゲ発表及び、360でFDの発表。
アニメが放送開始。そしてWSに参戦。
この流れが一番儲かる。


Chaosの紅莉栖サインで50枚裏スリとか目指してたけど、今18枚ぐらいで止まってる・・・
Chaosのサインはhukeだったけど、アニメシュタゲで来るとしたらミンゴスだろうなぁ。
これはマジで50枚裏スリあるで!!
実際WSになると数も出るし値段も落ちるのでChaosより集めやすい。


また財布が寒くなるな・・・

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  5pb.  紅莉栖紅莉栖うわあああああああああああ  妄想トリガー 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/19 22:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。