とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
わりとくだらないこと

でも好きです、こういうの探すの

【エルテーミスが動く】
アテナ・グローリィ全般
エアリィ全般
エリィ
ラサティ&リィリア


【パテル=マテルが強くなる】
オリビエ・レンハイム
アリシア・フローレンス全般
レン&クー
レン&ジィン
レン&シスカ
セレン&ネリー
セレン
ガチレンジャー
ガチレンファン矢部
ガチレンファンひとは
グレン&グレンダイン


【アリシア】
アリシア・フローレンス全般
アリシア・メルキオット全般
晃&アリシア&アテナ


【実は既に称号に精霊が居た】
キルレイン/吹雪の精霊使い


レンは相当な数だし、今後も増えていくんだろうなぁ
アリシアスタンにパテルマテル入れてみようかなとか一瞬思いついたけどどう考えても幻想だった
アリシアスタンは回復がわりとバカにならないんだよね
普通にATK5000とかになっちゃう

一番下はこんなもんサーチしてどうするのっていうww

登録タグ: ヴィクトリースパーク  CBのヒット率の高さ 

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/19 10:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。