とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
TOGfタイトルカップ

というわけで参加してきました。
ビッグだけのつもりだったんだけど、
時間被りのおかげで分散して早く終わったからイエサブのも出れた。

BIGMAGIC日本橋 15:00 TOGfタイトルカップ
参加人数 10名
使用デッキ:シェリア

1回戦 × 身内
勝ち確ペースだったけど最後に回復めくられたあと3タテされて死んだ

2回戦 ○ 身内
頼んで出てもらった身内と当たったの巻
わりとまともなデッキ貸したけどなんとか勝ち

3回戦 ○ パスカルデッキだっけ?
まあシェリアデッキはパスカルデッキ怖くないからなー
PAして終わり

4回戦 × 身内の紙束デッキ
ノンスリの剣士デッキに負けたでござる・・・オフゥ
この身内と当たるとデッキに嫌われるぜ・・・これが魔力か


イエローサブマリンなんば 16:30 TOGfタイトルカップ
参加人数 8名(定員MAX)
使用デッキ:シェリア

1回戦 ○ TD軸にソフィさした形だったかな?
無難に。まあ硬いのが立っても関係ないデッキなので。

2回戦 ○ この辺の記憶が怪しい・・・剣士だったかな?
やっぱりDef高いデッキで来るよね皆。
それを見越しての構築なのであまり苦もなく。

3回戦 × BIGの最終戦と同じ身内
また紙束剣士にディスられたお・・・
事故すぎわろた


基本的にエントリーに嫌われた試合で負けただけかな。
あと、殆ど居なかったけど先生デッキはいいと思いますよ。
構築次第ではなかなか面白い動きして強い。
適当にネタっぽく組んだけどそれでも十分動いてたので、
調整を加えればいいデッキが組めそうです。

メガネはお察し・・・

まあ、個人的に完成された形のシェリアがあるのでメインはそっちですけど。

とりあえず今日でポアソン4枚。あと4枚か・・・ギリギリ集まるかな。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート  テイルズオブグレイセスエフ  大阪難波  シェリア 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/06 23:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。