とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
TOGf発売

というわけで発売しましたね、TOGf。
とりあえず合計で言えば2人で4BOX+パック3BOX分ぐらい。

最終的に残った光物としては
SPアスベルx2
SPシェリアx1
RRRマリクx2
RRRヒューバートx2
RRRリチャードx1
SRアスベルx2
SRパスカルx1
SRシェリアx1
SRソフィx1

あれ・・・
俺のRRRシェリアは・・・
めがねとおっさん自重しろwwwww
男出すぎやん・・・

一応完成したデッキは4+α
まともなデッキは2つだけどね。
カニタマっぽい何か
シェリア
アスベルリチャード
ソフィ
それと頼まれて作った残骸カードで組んだわりとガチで紙束デッキ
TOGfに4デッキも作るほどのポテンシャルと価値があったかというと、
まぁ間違いなくNoなんですけどね!


俺が買ったんじゃなくて狂乱が買った最初の4BOXなんだけど、
なんと4BOXで衝撃のカニタマ0枚

・・・!?

ひどすぎワロタ
80種になったせいかわかんないけど、今回はソートちょっと酷いです。
1BOXで出ないRがかなりあったりする。
その理由は同じRが1BOXから複数出たりするせい。
それに吸われると出ないRがかなり出てきます。
それがエメロードとかだったらわりとキツい。

RRも2ソートぐらいしかない感じで、偏ると悲惨ですね。
女の子RRソートか男の子RRソートって感じで分かれてるかな。
ちなみにカートンにおいてのサインソートは、
ソフィ・パスカルカートンとシェリア・アスベルカートンがありますね。
これはほぼ確定です。どの店もそのセットでしか出てきてないので。
ちなみに大阪は脅威のシェリア・アスベルカートンばっかりである。
まあいつものことだね!

あ、BIGMAGIC日本橋店のシングルですが、
VS担当の人が色々あったりして今日は並べれなかったみたいです。
そんなこともあってすんげーデッキ構築厳しかったwwwちょっとパック買いすぎたわ・・・
一応剥き終わってはいるらしいので、担当の人が出てこれたら明日か明後日には並んでると思う。
Big-webにはもう並んでるみたいですが、
既にいいとこは刈り取られた後っぽいね・・・?

カードとかデッキとかの考察っぽい細かい雑感は後で、もしくは明日また書きます。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  テイルズオブグレイセスエフ  シェリアかわいい  カニタマなんてなかった  男ども自重  大阪難波 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/04 22:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。