とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
1/26 今日の公開カード

“光の投刃士”マリク/投刃剣士
パートナー “駆け抜ける者”マリク/投刃剣士
2/2500/4000
《原素》《先生》
【自】スパーク あなたのベンチと控え室とリタイヤ置場に《先生》がいるなら、あなたは相手のフィールドのカードをすべて選び、相手の控え室に置く。

今回から作品指定や名前指定じゃなくて、
技属性指定の技が増えてきましたね。
これはスタンを見越してなのか、今後のテイルズブースターのカードを見越してなのか。
難しいところだけど、今回はまだネオスタンだと思うんだけどなあ・・・
スタンがいいと言ってる自分ですが、
3種ブースターで入った新規の人を逃さないように今回はネオスタンのほうがいいと思ってます。
別に、「いずれスタンが復活する」という確約があるのならば、
個人的にはいつになっても構いませんし。

yuhodo_teamvspa 今回のブースターでは、パーティーキャラクターすべてに、他のパーティーキャラクターをパートナーとするカードが用意されているぞ!お気に入りのコンビを入れたデッキにも挑戦してみよう。 #vstcg #talesof http://svsm.jp/vs/

yuhodo_teamvspa 本日は「“光の投刃士”マリク」。遠隔攻撃一筋の投刃剣士らしい技。なお、このカードをパートナーとするカードはマリクだけではありません。イメージしろ! #vstcg #talesof http://svsm.jp/vs/

ついったーにこんなpost。
これは多分ついったーで俺がハッシュタグつけて
キャラ単っぽいのに文句言ったせいですね、さーせんww

ただ、そういうことじゃなくてアスベルが誰かに対するサポートとか、
シェリアが誰かに対するサポートとかそういうのを期待してたんだよね・・・
ただのパートナー関係だけじゃなくてさ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  テイルズオブグレイセスエフ  マリク  あなたはスタン派?ネオスタン派?  twitter 

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/26 19:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。