ファンタのいろいろ

ファンタズマゴリアについていろいろ。
割と告知やデータ公開用になるんじゃないですかね。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぎょくさい
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
第四シリーズ・3回戦目組み合わせ 【ファンタズマゴリア・skypeリーグ】

全試合終了しましたので、次節の組み合わせを前倒しして発表させて頂きます。
来週より2月第1週に入りますので、通例ですと、公式の新弾カードプレビューが開始される頃と思います。
(Ver2のカードプレビューは12/23発売に対し、11/30より開始されていました)

Skypeリーグでは、新弾カードは公式発表された直後からプロキシ使用可能となっております。
(新弾カード以外のプロキシ利用は禁止です)
本リーグを新カードの能力を試す場としてご活用ください。
前回の「アモーレ」カウンターのように、必要な特別ルールがあれば別途告知させて頂きます。

また、1回戦の結果報告締切は1/31 AM2:00となっておりますので、早めの提出をお願いします。

下記のように組み合わせを行いました。各対戦相手同士で日程を調整した上で対戦し、
2/7 AM2:00までに、全プレイヤーが対戦結果をTwiplaページにある報告手順に
従い、メールにて結果及びデッキリストを報告してください。

http://twipla.jp/events/17565


  • @jsoutherncrossk vs @Cieleim

  • @kuu_am vs @MagamiHikari

  • @GyokusaiS vs @mentaru0307

  • @unagifutoshi vs @tuinosoraii

  • @takanasiyabou vs @DADDY_PHANTA

  • @tarakodaihuku vs @shigesan428

  • @rkasugano vs @yusuke54321

  • @fukami_ vs @fanta_poppo

  • @Archsted vs @smz0014






登録タグ: PhSk_League  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:Skypeリーグ投稿日時:2012/01/29 02:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。