永遠の初心者が田舎で細々とTCG

タイトルの通り特に為にならないことを書き綴ります
メインはアクエリとモンコレです

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Dora
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】久々に公認参加してきた

今日の朝

Dora「今日は久々の休みだし掃除でもするか」

ということで掃除してたらなんか凄いの見つかった




免許証更新通知書

どら「今週の木曜までじゃねーか!!!!!」




というわけで遠出して更新したついでに
たまたまやってた公認に参加してきました

デッキ持ってこなかったのでその場で火竜買って(帰れ)



案の定ボロボロでした、皆意外とガチデッキなのね…

デスブリンガー止まんないw

久々にモンコレやったら想像以上に頭使ったみたいで
今凄くぐったりしてます
やりなれてないからこうなるんだろうか
5対抗以上するともう何が何だかわかりません

でも対抗合戦は楽しかったです
以外なところで対抗が刺さると盛り上がるんだよなぁ
(大会でハシャぎすぎるのはアレですが)

PRパックが全員1パックなのは個人的には歓迎です
ヌルプレーヤーだからね!(モンコレ風に言うと召喚士モドキ)

中身はドラジェでした

…剣姫が正解だったのか!?(どうせ使いこなせないだろ

登録タグ: モンコレ 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/02 21:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。