永遠の初心者が田舎で細々とTCG

タイトルの通り特に為にならないことを書き綴ります
メインはアクエリとモンコレです

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Dora
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】トライアルデック発売
モンスター・コレクションTCGトライアルデック「火竜」&「剣姫」明日発売!
■『ブロック1』トライアルデック「火竜」&「剣姫」この夏リニューアルで話題を呼んだモンスター・コレクションTCGトライアルデック「火竜」&「剣姫」がいよいよ発売されます。今回のトライアルデック「火竜」&「...

ついに明日か…

長かったような短かったような

情報かなりスルーしてたけどどっちのが強いかな?

火竜は見た感じドラゴンデックみたいですね
ゲオルギウスは相当強そうに見えるんですが
相手にイニシアチブがあると辛そうな予感

将来セイクリを入れる予定の方はこっちですね(気が早い)

剣姫は装備品重視の魔剣デッキみたいですね
ドリブラと比較するとマイルドな気がしますが
何か今回装備品破壊が難しいとか小耳に挟んだので
もしかしたらヤバイかもしれません

姫様萌えの方はこっちですね(偏見の塊)

え?お前はどっち買うのかって?

両方に該当するので2セットずつ買います



※真のモンコレ紳士は3セットずつ買いが基本だと思われる



モンコレスターターにサイン封入版とか出なくて本当に良かったっ………!

登録タグ: ブシロード  モンスター・コレクションTCG  発売情報 

あなたはこのブログの 651 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/05 17:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ みたま さん [2011/08/05 20:12]
夕方サンセット、買いました。通りすがりの紳士です。
私服いつも Dora さん [2011/08/05 21:56]
>みたまさん
コメントありがとうございます
流石に本物の紳士は速度から違いますね
仙台にお邪魔した時はよろしくお願いします

俺は明日最寄の店で買ってきますノシ