永遠の初心者が田舎で細々とTCG

タイトルの通り特に為にならないことを書き綴ります
メインはアクエリとモンコレです

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Dora
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アクエリ】今回温泉PRは1枚か…【戯言】
とってもあぶないバスタオル!?アクエリ温泉合宿参加ユーザー募集中!
新シリーズの突入と共に、アクエリ温泉合宿がやってくる!あの大人気イベント、アクエリ温泉合宿の第11回の開催が決定しました!アクエリに、宴会に、交流に、温泉にと、様々な楽しみがもりだくさんの温泉合宿を、11...

PC壊れてて日記更新できなかったので今言います

仙台アクエリ祭りでお世話になった方ありがとうございました
ご迷惑をおかけした方誠に申し訳ありませんでした
今後は初っ端ランブル行きます…

では本題

白の新ヒロインがいきなり脱いでたとか俺の気のせいに違いない
後ろにマスコットもいたとか俺の錯覚に違いない

で、ビジュアルからすると表題だな!と思ったのですが
もしかすると後二枚別のメインキャラの温泉入浴中がある可能性がががが

無いか(・ω・)

関係無いですけどこれ記事見てスターターは
黒改造から始めることにしました

だってもし白から始めて入れ込んじゃって
PR手に入らないことに苦しむのって切ないやん?(何キャラだよ

合宿ですがもちろん参加出来ません、交通費だけで死ねます。
すべてDIVAとソニコミと3DSが悪いんです(悪いのはお前だ
今回は費用分地球箱買いしてヒャッハーする予定です(その後は知らん

楽しいイベントと聞くので近所開催時は参加したいです

来ないとは思いますが

P.S. Force発売記念イベントがTGSとかぶってて俺半狂乱

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/13 20:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。