永遠の初心者が田舎で細々とTCG

タイトルの通り特に為にならないことを書き綴ります
メインはアクエリとモンコレです

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Dora
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エキストラパック2種発売
アクエリアンエイジ エキストラパック2種発売!
プレミアムパックで登場し、好評を得た2つのタイトルがエキストラパックになって再び発売です!■アクエリアンエイジ エキストラパック スマイル☆シューター●「藤真拓哉」先生が描く美少女アイドルユニット「スマ...

俺の財布が二段ブレイク

あまりに忙しいので開幕にパクリネタです

BBやってた友人がうるさかったのなんの



これ使って大会とかやるみたいですが
せめて買う人のこと考えて発売時期ずらすとか
そういった考慮はなかったのか

同時に2デッキパック買いで構築とか辛すぎるわ

いまいちBスタイルの定義が掴めないんですが
予算余ってるor原作ファン用って認識なんですかね

なのはファンは幅広かったですが
格ゲー好きやスロッターからTCGに来る人は
あんまりいないよーな気がします

まあ声優サイン入りだそうなので
なんだかんだでいつの間にか無くなってそうですが
ちなみに僕は原田ひとみさんが好きです、面白杉だろあの人。

スマイルシューターはほとんど白タレントだと思うので
タレントデッキorネームいっぱいとかで使えるかも

そして出てくるセラフィエル

様式美すぎてむしろ大爆笑

自分はBT&なのはの資産を揃えなくてはならないので(まだそろってねーのか
今回は見送って大会直前くらいに集めます

デッキ構築難杉…

P.S. ゲーマーズでアクエリ景品が出るのはいいが
   地方人にとっては都会を妬む原因にしかならない件

   俺…次ゲマに行ったら塔あるだけ買うんだ…(本気で死ぬから止めろ

登録タグ: ブロッコリー  アクエリアンエイジ  発売情報 

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/22 17:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。