永遠の初心者が田舎で細々とTCG

タイトルの通り特に為にならないことを書き綴ります
メインはアクエリとモンコレです

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Dora
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
二階堂デッキ組めるどー
『アクエリアンエイジ』【藤真拓哉】100%!アーティストセレクションパック登場!!
アクエリアンエイジ アーティストセレクションパック藤真拓哉 アクエリアンエイジ Perpetual Period◆「藤真拓哉」先生が原画を手がけた「アクエリアンエイジ Perpetual Period」100%パック!アクエリアンエイジへの参戦が決定し...

5月のカードゲーム感謝祭でPRカードだったけど1段目がゲーム特典のみの2段ブレイクで使い道のなかった優芽さんの時代キター!

今使ってる構築済みの鈴を優芽と入れ替えれば完璧だな!

明らかにパワーダウン&デッキが重くなるのはきっと気のせい!
(そもそもスチューデントアイコンついてたっけ?)



しかし何box買えば優芽の上下段4枚ずつ揃うんだろうか

最低4boxは要りそうだけど2boxが限界かな…

正直優芽以外はDSのイレイザーの娘が強いらしいことしか知らんです



まあ発売は年明けだし気長に待ちますか

P.S. プライズでモンコレプラチナパック当たってた、びっくり。
   中身はその内日記のネタにする予定

登録タグ:

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/23 01:01
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。