シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】 札幌に賢者がいた。

今日札幌のアメドリで初のChaosTCGのタイトルカップがあった。

アメドリの大会は初めてだから開催方針がわからなかった。
開催方針は、イエローサブマリンと同じだった。
スタッフが時間になると来る。
参加費300円
優勝者特典総取り
優勝者確定してもまだある。

マジ恋タイカプ

参加者6人

使用嫁
TD百代改(優秀なC.Uを入れただけ)

嫁達
RR百代
RRクリス
RR辰子
RR心
TD百代

一回戦目 RR百代 ○
速攻にサーベルが付いて負けかと思ったが、
予想外にキャンセルが強くレベルが速攻に上がる。
こちらも負けずに数十貫通を2体で殴っていたら、
ギリギリ勝利

二回戦目 辰子 ●
EX事故起きながら結構追いつめたが、
断金×2
1切貫通無効
草壁×2
スキルメタ×2
7回も貫通無効されたら勝てん。

三回戦目 TD百代 ○
相手は初心者だがマジ恋を1カートンを購入していた人だ。
でもルールをあまり知らないみたいで、
TDを使用していた。

その人から賢者の話を聞いた。
今日朝にカードラボにTDを購入しに行って、
卓を見たら、
パートナーが全てサインだったみたいで、
その人に話を聞いてみたら、
確か26カートンを購入したと言っていたらしい。
ヨドバシとビックカメラで予約をして、
公務員の給料4ヶ月分、ボーナス、魔法のカードを使用して、
購入したみたい。
札幌にこんなにすごい賢者が存在するんだ。
一度はあってみたいな。

成績は2勝1敗 権利がGet
特典は優勝者が特典総取りで、
2パックだった。
1800円分の参加費があるのに、
2パックって...

登録タグ: ChaosTCG  真剣で私に恋をしなさい  タイトルカップ 

あなたはこのブログの 565 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/29 16:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2012/01/30 18:59]
魔法のカードワロタww

どこにでも賢者はいうものですw
神園いくさ シュヴァ さん [2012/01/30 19:43]
1~3カートンならあり得るが、
数十カートンは聞いたことがないですw
賢者または神と言いたい。
生で賢者とあってみたいw