シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos 札幌地区決勝大会レポ 1日目 11/12

まずはじめに
今日は散々な結果だったよ

徹夜でgoruさんとChaos回してたのに
対戦抽選でgoruさんとあたる
ちゃんとシャッフルしてくれよ
ブシの大会は身内と一緒に申請書をだすと
対戦抽選で身内にあててくれるんだね
みんな気をつけよう
一緒にだすと身内戦になっちまう
知らない人が提出したときに提出すれば
多少は回避できるだろう
今回で学んだ
やはり身内戦はデッキがばれているから
面白みが半減しちゃうね
遠征組みのアルハイさんといちのせさんがいい例だ
わざわざ北海道まで来てくれているのに
なぜ身内とあたる



大会レポ
嫁 梨深
ネタを使いたかったが、あるカードが足りない
本当の理由は、ネタ過ぎて弱過ぎた

1戦目 リシア
いやだね
一ターン目におっさんがでてきて
次のターンから毎回貫通だよ
一回はオートキャンしたが
あやせドローとアタックドローで2枚
パートナー引くとはやってられないね
ずるずるそれを引っ張って
最後は普通に負けた
まあ前日の再現通りだ
リシアに勝てる勝率は10回に2~3回だったからな
作り方悪かったかな

2戦目 TD真冬
相手は初心者みたいで
友達からガチのデッキを貸してもらい
それを使ったみたいだ
相手は最後の詰めで24~26点あたりの先貫をしてきてビックリ
まあ自分はLV2だったから問題はなかったが
あれを2回されていたら負けたな

3戦目 階段戦で リシア
いいとこまで行ったが
大型貫通で負けた
くそ
悔しかった
相手のデッキは残り0にしたのに
負けた

1勝2敗
残念な成績

VSの大会に出ようと思ったが
申請の申し込みが終わっていた
うあ~

その後フリーをして
PR稼ぎしてた

最後のお楽しみ抽選会で初めて2回も呼ばれたよ
1回目モンコレのスリーブ いらねぇ
2回目そに子などが入っているパック全て1枚セット 呼ばれたけど貰らえねぇ

今日は不運だ

明日こそ
なんらかの大会で優勝してぇ
盾が欲しい
混沌符とRioを頑張って優勝を狙うぞ

以上、1日目の詳細結果

さて今日は何時まで、混沌符を回すんだろう?
昨日からほとんど徹夜しているから
今日も徹夜かな?

最後にりんさんとべんるるさん
優勝おめでとう

登録タグ: Chaos  札幌地区決勝大会  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/12 22:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。