シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2~3月中旬までのできごと

2月中旬からVSとBSを始めた
最初に買ったVSはブレイクブレイド
でいまだにブレイクブレイドのデッキで勝ったことがない
なぜだ。
まわし方が悪いのか?

BSはダンデッキを買い
ルールがいまいちわからず
合体がとても強い印象があった。

2月下旬パソコンを買う
サーバー級なみのパソコンを買ったが
なんかおかしい。
ネットに繋がんねぇ
2日間、試行錯誤をしてやっとネットに繋がったが
ブルー画面が現れた
メモリークラッシュ
what?
なぜ俺はこんなにブルー画面に愛されているんだ
いまのPCも頻繁にブルー画面になるが
新品がブルー画面になること事態おかしい
また互換モードも起動しないだと
次の日..あの返品したいのですが..
まあ、返品はできたから
助かった
が!!
モデムがおかしくなった
あれぇ
ネットに繋がっているのに
Webに入れないだと
ごくたまに繋がるが
繋がっても途切れてしまう

3月上旬アージュを買う
アージュは漫画でしか内容は知らないが
まあノリで買ってみた
いまだにまともなデッキができていない

3月中旬ハーツを買う
サイン欲しさに買うが
欲しいサインがでなかった

3月12日やっとモデムが安定志向が見えて
やっとSkypeで対戦できるやと思っていたが
前日地震が起きていたので
不謹慎的な空気だから
対戦やブログを書くのを控えた


3月14日
いつの間にかVSの所持枚数が2000枚以上持っていた
対戦したいが
札幌は大会がなさすぎて
対戦できないし
VS人口が少なすぎる
他の地域ではハーツは売れているみたいだが
札幌は聞いた限り
俺くらいしか買っていない
と話を聞いた
えぇ

VSで遊びたいから
またクランでも作るか
問題は需要はあるのかな?

登録タグ: コラム  Chaos  VS  BS  PC  モデム 

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/14 23:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター RED ZONE さん [2011/03/15 03:22]
アージュは意外性のあるデッキが組めそうなんですが、パーツが若干足りていない感じですね…

VSユーザーは、知ってる人が3人くらいですかね。

1人は、迷い猫しか持っていなくて、モチベが上がっていない。

もう1人は、連絡先を知らないので、他の人に聞かないと分かりません…

後は、ToKaGeユーザーの白黒君位かな?