シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は行くべきか?

明日札幌で
Theマッシュ 初心者講習会ツアー2011
があるが
行くべきか?

Chaosの講習会でどのTDを貸してくれるのかが知りたいな
もし講習会でバカテスと一存のSDを貸すのなら
教える意味があるのかと思うな
最低限VA以上のTDを貸して
教えて欲しいもんだな
たまにExtraの出し方を勘違いしている初心者もいるし
実戦経験がないと間違えるぞ

VSの講習会は聞いてみたいな
自分のやり方で本当にあっているのか
を知りたいし
あとシングルもみたいし

登録タグ: コラム  Chaos  VS  講習会 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/05 23:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
標準のアバター RED ZONE さん [2011/03/08 04:05]
講習会行ってきましたよ。

使ったのはバカテスSDでしたw

未経験者が3人くらい居ましたね。

その後、マッシュさんとお互いアージュネオスタンで対決してみました。

ユニット等のプレイングや疑問解決も兼ねてやってみました。

結果は負けましたが…
良い収穫でしたよ。
神園いくさ シュヴァ さん [2011/03/08 09:40]
アージュのデッキを作るときデッキに入るユニットは2種類くらいが限界ですか?
標準のアバター RED ZONE さん [2011/03/08 12:22]
3つまではいけると思います。

構築にもよりますが…

通常のユニット登場以外の手段と、キャラ回収があれば、条件次第では回せると思います。

安定感は欠けますが、回ればかなり強いんじゃないでしょうか?
神園いくさ シュヴァ さん [2011/03/08 13:26]
まだパートナーが決められなくて
フレンド枠も埋めれらない
予定では“白陵柊”転校生は許嫁「御剣 冥夜」
or
“A-01部隊”所属「御剣 冥夜」零式“衛士”強化装備
でいいかなと
標準のアバター RED ZONE さん [2011/03/10 02:29]
おすすめは白陵の冥夜から、エクストラ化して武御雷に乗せると、攻撃20overで、なおかつうたたね対策になりますよ。