シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブレイクブレイド *ネタばれあり


ブレイクブレイド第5章を見にいった
今日が最終放映の終了なので

行こう行こうと思っていたが
行く暇があまりなかったから
見に行くの延びちまった

感想
いやー最高だったわ
第4章があんな終わり方だと
第5章を見に行きたくなるわ

第5章を見てて
好きなキャラが...
ジルグ...

ライガットがあんな死亡フラグの言葉を
言うから

ひょっこりと第7章辺りで捕虜で出てきてくれ


神のみからVSを初めようと思っていたが
ブレイクブレイドから始めるべきだな
もう出てるし
強いとうわさもあるが
プールが少ない
まだVSのルールを深く知らないが
たぶん大丈夫だろう
やるうちに覚える
ただ札幌にプレイヤーいるかな?
でかい大会でも8人いるかどうかだったな

自分が知っているプレイヤーは
4人しか浮かばない

いずれSkypeで対戦でもしよう

登録タグ: ブレイクブレイド  VS  コラム 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/04 20:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服めくり sirokurop さん [2011/02/04 20:42]
私にお任せあれ、
ですがエキストラ単は
ヴァイスのエキストラ単(CLANNAD,CANNAN、BLS)と同じく
結構デッキ構築難しいですよ。
神園いくさ シュヴァ さん [2011/02/04 20:49]
ネオスタンだとやはり難しいですか
VSのデッキの作りかたは
まだいまいちわからないので
ただパートナーアタックと回復が入っていれば勝てるものではないんですね
私服めくり sirokurop さん [2011/02/04 21:28]
ヴィクスパの場合はそうです。ヴァイスよりもネオスタンの拘束力が強いです。
ブレイクブレイドの場合、マシンを動かすために誰かが載っていないと動きません。
結果できあがるデッキはネオスタンになるのです。
神園いくさ シュヴァ さん [2011/02/04 21:36]
なるほど
ありがとうございます
まずは買わないと