シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京に行く日は決まったが

2月15日の夜に就活のために東京に行くわけだが15日と18日の日に泊まるあてがない

選択肢
ホテル
旅館
カプセルホテル
自由空間みたいな宿

が挙げられるが
誰か東京23区内で安くて泊まれる場所を知っていませんか?
あまり宿泊代を使いたくないので
約5000円以下の場所でトイレ付き


一度は東京のショップ大会に出たいと思っています
16~18日にたぶんどこかに出現します
そのときはよろしくお願いします

登録タグ: コラム  ショップ大会  Chaos 

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/01 21:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2011/02/01 21:22]
ビジネスホテルをヤフーの旅行とかで探せばかなり安いですよ。五千円は全然かからないと思います。
神園いくさ シュヴァ さん [2011/02/01 21:28]
ありがとうございます
調べてみます
私服めくり sirokurop さん [2011/02/01 22:29]
実は僕もそのころ東京行くんですよね…
宿はネカフェメインにしようかと考えてますが…
神園いくさ シュヴァ さん [2011/02/01 22:58]
ネカフェですか
入ったことはありますが
泊まったことがないから
泊まってはみたい
聞く限りだと寝難いみたい
私服めくり sirokurop さん [2011/02/01 23:02]
まあ、店内暗い店は結構少ないです。
レートとしては1泊2000円ですが
基本チェックインは深夜2時です。
神園いくさ シュヴァ さん [2011/02/01 23:29]
チェックインが約2時までなら
飛行機が遅れた場合でも安心して行けますね

最終手段はネカフェにします