シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos スタンダード大会 8/21

店舗大会

参加者10人

パートナー達
U美緒(ニトロ) Uルッキーニ RR鈴々 C景明
R曹操孟徳 U曹操孟徳 Cドリィ Cネリネ
RRリアンノン
あと1体は忘れた


一戦目 美緒 VS ルッキーニ ○
序盤 宮藤&リーネを出して美緒の効果で
   常にうたたねを使える状態にする

終盤 うたたねでWIN
   
二戦目 美緒 VS C景明 ○
序盤 宮藤&リーネを出して美緒の効果で
   常にうたたねを使える状態にする

終盤 相手Lv3自分Lv3で相手はLv4になかなか上がらない
   相手のPが下から2番目で相手は攻めきれなく
   WIN

三戦目 美緒 VS U曹操孟徳(男単) ●
序盤 焼き対策を入れてなくドリィとグラァで
   常に貫通要因が焼かれる

終盤 美緒の効果でドローする枚数を間違えてジャスト貫通でLOSS
   ドローする枚数を間違えてなかったら勝ってたな
   そして家に帰ってカードを整理してたらふと思い出し
   あの時 相手が専まりて一と為るを使って防がれたが
   専まりて一と為るの効果で相手のデッキが無くなってたな
   お互い気づかずスルーしてたや
   


順位は1位以外この店はランクがないため無し ランダム賞ははずれ
店の側のランダム賞でVSのオーバーランが当たった
光物が無いか軽く調べたら無かった
家に帰ってまた見たら
なんかサインが入ってた
アドGet

朝方ヴァイスのA'sを4Box+5P買って
光物4枚 サイン1枚 銀1枚
引きが弱かった
あと1枚サインが欲しかった
まあ光物で嫁が引けたから良かった
やっとヴァイスで嫁デッキが作れるようになったが
嫁の種類が4種類しかないや
嫁単が作れねぇ~

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/21 22:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。