シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos スタンダード大会 8/19

店舗大会

参加者8人

パートナー達
U美緒(ニトロ) RRリアンノン×2 R華琳(2.0) Cルーシー C紀奈子 U孫策 Cカペラ

Chaos 2010年 優勝者の白河さんがきた
いつもならこっちの大会にはこないはずなのに(遠くて)
久々に白河さんと2回戦目であたった



一戦目 美緒 VS ルーシー ○
序盤 呂蒙&関羽を出し美緒の効果で
   常にうたたねを使える状態にする

終盤 自ターンごとにうたたね、うたたねでWIN
   このとき4回うたたねを使ったな

二戦目 美緒 VS リアンノン ●
序盤 宮藤&リーネを出していたが美緒のLvが1の状態が終盤まで続き

終盤 相手Lv4自分Lv2で相手はもう魚がないはずだから
   このターン耐えたら勝てると思ったが
   美緒で守る パートナーを1枚引く まあ予感はしてだが
   次は守らないでオートレベルアップすると予感して
   守らず よしLvUPした ボトムで
   自分のターンLOSS

三戦目 美緒 VS 華琳 ○
序盤 マリガンしても手札がフルハウスでやばく
   何とか手札以外のキャラを引き
   焼きペリーヌだし華琳以外を焼却する
   それが3ターンくらい続いた

終盤 相手が最後の"魏"魏武の大号令を使ってきて
   それに対してチェーンと叫び魚を使って無効にする
   相手はなすすべがなくリザインをした
   そしてWIN

結果は3位 ランダム賞ははずれ

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/20 13:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。