そのレアカード、私によこしなさい

緑黒とかいいよね!
ネタデッキもいいよね!

ただ、偶にガチデッキに乗るのは仕様です。
だって優勝も狙いたいしw

コントロールよりストライクだよね♪

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年10月18日]
ブードラ(1)

[2010年08月01日]
7/31(土)カーキン那覇店大会(2)

[2010年07月15日]
評価(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ウルザ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
次々と
レンジャーズストライクXG ザ・ギガンテックタイタン発売決定!
レンジャーズストライク クロスギャザーの第6弾が登場!第6弾となる「ザ・ギガンテックタイタン」のキーワードは「巨大ロボ&劇場版」!ガオレンジャーからシンケンジャーまでの劇場版作品にサプライズ登場したロボ...

新弾の熱も冷め止まぬ・・・って感じなのに、次弾の話。

発売が、上旬ってのも気になるけど、あれ?これってスターターないのかな???

お金の都合上、毎弾スターターは厳しいと思ってたので、無いならないで助かるですがw
ただ、再録とかはどげんするつもりでしょ?

再録SRが収録!!とか今弾きりか。
つか黄のコマンダーカードまだーw

こりゃ次は少し控えめに買いそうだなーと考えつつ、結局いつもと似たくらい買うというオチが見えたのはここだけの話www

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/02 21:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。