そのレアカード、私によこしなさい

緑黒とかいいよね!
ネタデッキもいいよね!

ただ、偶にガチデッキに乗るのは仕様です。
だって優勝も狙いたいしw

コントロールよりストライクだよね♪

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年10月18日]
ブードラ(1)

[2010年08月01日]
7/31(土)カーキン那覇店大会(2)

[2010年07月15日]
評価(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ウルザ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/27(水)カーキン那覇店大会

「レンスト合体ロボ大会」
参加者:4名
使用デッキ:青黄銀河超越G12

1回戦 ○
グレイフォックスさん:赤黒冥府神

カァメンラァイドゥなワールドに、次々と飛んでいくSユニット。
「三次元に興味ありません。俺達は二次元という楽園へ!」と言わんばかりですww

しかし、序盤のストライクが抑えられてたおかげか、スーパーハイウェイバスターでの圧縮のおかげか、ハンドにパーツが次々と揃っていく。

そうこうしてるうちに、プニル参上!BPは9000。
倒し難い事この上ないぜーとか思わないのが合体ロボ大会の真骨頂。

デネブ→銀河超越・三神合体→G12!!

バトルエリアに出るだけでプニルを葬り去り、さらにSP4というレンスト最大のストライク力をこれでもかってくらい見せつけ勝ち♪

2回戦 ×
來亜さん:赤青Vコマレンオー

マジブルーギミックが全然ないので方向転換。

相手は早々とトリケラ&ティラノにVコマオージ光臨!
ストライクされ続けること数ターン。
他にストライカーが居なかったのが生き残ったポイントだと思いますまる

その間、延々とパワーを溜めてた甲斐があってか、5スト被弾時点でパワー8。
銀河超越G12だぁ!!

撃破&ストライク!!・・・あれ?アバレンオージの様子が。
てってってってってってってってーてってってっ
アバレンオージはアバレンオーに進化したぞ

ってのを忘れてたw
BPが13000に上がっていたため、除去能力の対象外ショボーン
しょうがないのでパンチ撃破。

すると返しのターンにクライマックスジャッジメント!!
私のG12は1ターンの命でしたorz

もう、G12ゲーは出来ないため、長期戦に持ち込んでもしゃあないと思い、2番手・4番手でストライクした返しのターンにまさかのドラレン×2という猛反撃を受け、普通に負け。

結果:1勝1敗

ロボ大会ではジャッジメントつおいおw

登録タグ:

あなたはこのブログの 488 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/04 19:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。