左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【NEWSとか】スリーブか・・・
1月のプライズをアップ!&あなたのデッキのスリーブは?
プライズに新しいプライズが登場しました。今すぐストリートにアクセスしてみましょう! ToCaGe STREET皆様のご応募お待ちしております。 あなたのデッキのスリーブは?TCGプレイヤーには必需品のスリーブ。普段みんながど...

さてさて・・・短いようでやっぱり短かった冬休みが終わってしまいました・・・


宿題もまだ全然やってないですしね・・・


テストさえなければもっと学校も楽しいんですがw






で、1月のプライズが出ましたね!


毎月ありがとうございます!


今回は・・・ストレイジとか位ですかね~・・・


パックは集めてるやつも無いので中途半端にあっても仕方ないですしw


貰ったら急にやりたくなるかもしれませんがw


取り敢えず少し考えよう・・・






それと・・・スリーブですね


今使ってるのは撫子、深夏、澪、杏(←スリーブガチャ?で出てきた)、美琴(新ver)とかですかね


自分はキャラスリ使うときは2重スリするのが基本なので他のキャラスリ余ってるのに使えないでいますw


2重スリの安いやつなら200~でも売ってますが、やっぱり少しはいいやつじゃないとすぐ破れるのでブロッコリー(だったかな?)のを使ってます


ペラペラのやつとかは最初使いづらさが半端じゃなかったですw



というか美琴(新ver)のスリーブが何故だか分からないけど2つ買ってしまったので1つ余ってるんですよねw


使うのもいいけど前に使ってたやつと混ざると面倒ですし・・・


違う欲しいやつと交換出来たらいいんですけどねw





・・・まあまずそんなにスリーブ使うほどカード、というかデッキを持ってないんですがgg


まずはバイト!

登録タグ: NEWS記事  もう学校・・・  スリーブ>デッキ数  そんなことよりバイト  DuelPortalToCaGe  プライズ 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2011/01/11 22:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。