左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【NEWS+雑記等々】今年も後少しです
神戸センタープラザ西館3F『ホビーステーション三宮店オープン!』
ホビーステーション三宮店オープンしました!兵庫県初のホビーステーションが12月11日に三宮にオープンしました。店長からのメッセージ!場所は神戸センタープラザ西館3F、デュエルスペースもゆったりの72席を確...

ブログって放置しだしたらとことん放置してしまいますね・・・


単に書くことが無いって言うのもありますが


カード以外のことなら話題もあったりするけどそればっかりになってしまうとToCaGeに居る意味がなくなりますしw




取り敢えずPCから来たのも久しぶりなので結構変わっていて驚きました


タグ・・・?


というかかなり重いんですが・・・これは自分のPCが低スペの所為・・・でしょう・・・




さて、NEWSにあるホビステ三宮店ですがちょっと前に行って来ました


ただ、三宮に行ったのは別の目的だったのでそんなに見れてませんがw


見た感じ・・・安いやつは結構安かったですね


今はこれといって組みたいデッキも無いので特に何も買いませんでしたが・・・


なんにせよカードショップが増えるのはいいことですね!


また時間があるときにゆっくり見ようかなw



後、ゲーマーズが近くに来たのも地味に便利です


1つだけ離れてましたしねw




さて、特に無いけど近況でも・・・



・・・宿題全然やってない・・・


何で夏休みより期間短いのに課題が夏休みより多いのか分からないです・・・


まあいつもこんな感じだけど最後には終わってるので大丈夫でしょうw




後、久しぶりにVSをしましたがプレイングが鈍りすぎててびっくりしましたw


あんなに勝てないとは思わなかった・・・


その内勘を取り戻しておかないと・・・


というかせっかくテイルズとハーツのデッキあったのにちゃんと見せてもらってないな・・・


後、若干まぶらほの限界を感じてきましたw







じゃあ最後に今年の反省とか





お金使いすぎた!




バイトしてて余裕があったから年始に使いすぎたのが一番の原因だと思うw


カードをやり始めたのも今年からだから今までで一番金欠だった・・・


来年はもっと計画的に使わないと・・・というか早くバイト決めないと・・・



・・・計画的にと言いながら緋弾のアリアがアニメ化&ゲーム化すると聞いてwktkしてるんですがw


破産する姿が目に浮かぶ・・・






まあ書くことはこのくらいかな・・・


来年も頑張ろう!・・・色々と!


では良いお年を!

登録タグ: ほぼ雑記  重いです・・・  今年の反省  良いお年を! 

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2010/12/31 17:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。