左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード~12月17日~

Lv3 攻3500 守5500
“重複存在”トキオ / .hack//Link
パートナー:優等生彩花 / .hack//Link
《電脳》《ヒーロー》
【自】〔スパーク〕あなたのベンチに《電脳》がいるなら、あなたは1枚引く。


Lv1 攻2000 守5000
優等生彩花 / .hack//Link
パートナー:“重複存在”トキオ / .hack//Link
《電脳》《ヒロイン》
【起】[ベンチ] [このカードを控え室に置く]→あなたのリングのレベル1のカードを1枚選び、自分の空いているベンチに置く。そのフェイズを終了する。



トライアルの発売ですね!


友人がテイルズを買っているのでその内見せてもらおうかなw


というか発売だからかPC版のToCaGeが若干仕様変更されてましたね




・・・さて、考察しましょうか


上は1ドロー


条件は《電脳》だけとかなり緩いし使いやすいんじゃないかと


難点は重いことですかね・・・その分スペックの高さがありますが



下はレベル1のベンチ下げ


なんかベンチに下げる効果のカード多いですね・・・気のせいかな


まあ防御も5000あるしいい感じのカードです

登録タグ:

あなたはこのブログの 534 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2010/12/18 00:32
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。