左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード~12月16日~

Lv1 攻2000 防5000
心配するアミル/パン工房の魔法使い
パートナー:アミル・マナフレア/パン工房の魔法使い
《魔法》《パン》
【起】〔ベンチ〕[このカードを控え室に置く]→あなたは自分のリングのレベル4のカードを1枚選び、自分の空いているベンチに置く。そのフェイズを終了する。



Lv2 攻2500 防5000
エアリィ・アーデット/聖なるパンの修道女
パートナー:心配するエアリィ/聖なるパンの修道女
《精神》《パン》

【起】[キャンセル]〔手札〕[このカードを控え室に置く]→あなたは相手のレベル3の、【自】か【起】の技を1つ選び、無効化する。



今日は2枚公開


まずは上から


ベンチで自身を切ればレベ4を下げれるという効果です


エネが無いときにでも結構安心できますね


下はレベ3キャンセルです


まあ普通に使いやすいと思う


ただ、相手によっては全然刺さらなかったりもするので枚数は環境を読みつつ考えていくしかないでしょうがw


登録タグ:

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2010/12/16 22:27
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。