左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード~12月13日~

Lv3 攻4500 防5000
リン・シャオメイ/怪盗ブラックテール
パートナー:リック・エルウッド/さすらいの少年剣士
《ココロ》《格闘》



どこかのハガレンのキャラで(ry


4500バニラ。しかもLv3


なんかもう守備4500とか今の環境じゃ紙装甲ですよね・・・


まぶらほ使ってる自分としては辛過ぎる・・・


まあ4500は普通に強いって話です


守備が5000しかないのはご愛嬌ですねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 470 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2010/12/13 22:56
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 佳奈多 さん [2010/12/13 23:14]
個人的には5000あれば二回殴りされないと落ちないと思っているのでかなり優秀だと思ってます

上手くいけば3たて入れれてアドは充分に稼げますしね
萌えアルド souen さん [2010/12/14 00:02]
>佳奈多s
確かに5000と4500にはまだ大きな壁があると思いますが、最近は普通に5000以上出されて1パンで沈むのも珍しく無い感じなもので…


でも確かに3タテ決めれたら十分アドは取れますがw