左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード~12月10日~

・・・うん、テスト終わったら更新するとか言っててすっかり忘れてたよw


1週間テストでやってなかったのもあるし、テストが終わった開放感でモンハンばっかしてましたw


という訳で今日(昨日)のカード


Lv1 攻2000 守5000
“放浪娘”パスカル / 法陣士
パートナー:“騎士学校教官”マリク / 投刃騎士
《原素》《機械》
【起】〔ベンチ〕[このカードを控え室に置く]→あなたは自分のリングのレベル3のカードを選び、自分の空いているベンチに置く。そのフェイズを終了する。



Lv3 攻3000 守4000
“騎士学校教官”マリク / 投刃騎士
パートナー:“放浪娘”パスカル / 法陣士
《原素》《先生》
【自】〔スパーク〕あなたは自分の控え室の《原素》を1枚選び、自分の空いてるベンチに置く。




では上のカードから


自分を切ってリングのレベ3を下げる効果


普通に強いような気が・・・


テイルズにベンチ要員のレベ3がどれぐらいいるかはわかりませんが、スタン等でも十分働いてくれますね


初手にするにも文句無い守備5000もありますし


・・・いつ天これで動くんじゃ無いか!?




で、下のカードは《原素》をリアニ


リアニは強いけど・・・守備4000は結構きついですね・・・


自ターンならコストが無くても上のパスカルを持ってこれば切って下げる等々は出来ますが


まあそれならPAするよねって話ですw


リアニが守備低いのは仕方無いよね・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 655 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2010/12/11 11:45
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2010/12/11 12:51]
>・・・いつ天これで動くんじゃ無いか!?

本当だ………

回復捨てればこいつで行けるな……

ちょうど調整してたらいらないカードはあるけどそこに入れるレベル1が無くて四苦八苦してたんだよ……



……ってそれスタンやがなorz
萌えアルド souen さん [2010/12/11 15:41]
>kou

スタンになるのは仕方ないw


ドラマガ2弾でも出してくれれば話は別だがw