左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】これからしばらく

明日から試験なので終わるまで今日のカードの考察をやめようかなぁ、と思っています


いや、まあ時間が無いって事もないんですが、記事1つ書くのにも結構時間掛かっちゃうんで・・・


PC弄りだしたら他のこともしちゃうしねw


まあ気分転換にたまに書くこともあるかもしれませんがあしからず



で、MHP3rdげとしました!


親に朝買ってきて貰ったんですが、ジョー○ンは売り切れていて、違うところで売ってたみたいです


10人ぐらい並んでたらしい・・・


まあ都市部とかは数百人とかで並んでるらしいですがw


・・・という訳でパッケージだけ眺める毎日・・・


苦痛でしかない・・・





俺、試験が終わったらモンハンするんだ!←

登録タグ:

あなたはこのブログの 678 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2010/12/01 20:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2010/12/01 20:55]
え?
オレ普通に狩りしてるんだけど(爆)
萌えアルド souen さん [2010/12/01 22:11]
>無影
おまえとはちがうんだよ!←
メイドかもね 洸 さん [2010/12/01 22:46]
だいたいDとCを一緒にするなああああ!

来年からはCのが辛いからいーもん。と思って頑張るけど……


とりあえず俺も考察自重中……
萌えアルド souen さん [2010/12/01 23:01]
>kou
まぁ俺は生き残れたら、の話だがな…w