左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【NEWS】VSテイルズ
テイルズ オブ グレイセス エフのブースターパックが登場!
大人気テイルズシリーズからヴィクトリースパークに参戦が決定した『テイルズ オブ グレイセス エフ』の新情報が届きました。ブースターパック  2011年2月5日 発売!!原作をやったことのある方ならご存知、ゲームを...

花澤香菜さんのサイン欲しいかなw


というかテイルズは80種なんですね・・・


集めやすいからいいですが、これでRRなどの枚数が変わらなかったら結構鬼畜ですねw


最近はドラゴンマガジン&ドラゴンエイジのように数作品混ざってるやつじゃなくてその作品単体で出てますよね


まあその中で構築するにしても結局数種類に分かれますが、やっぱりどうせ出るなら生存とかもその作品単体で出して欲しかったです・・・


生存とかはまだ良いいですが、いつ天とかもうね・・・


新しい弾が出るごとに環境も変わるし、昔の作品の第2弾的なものを出してもらいたいです


登録タグ:

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/28 14:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夜桜 夜桜ラララ さん [2010/11/29 09:43]
Gsの新段マダー?

もう耐久力なさ過ぎて勝てないorz
萌えアルド souen さん [2010/11/29 20:47]
>夜桜s

新しくなるにつれてパワーがインフレ起こしてるので耐久低かったらきつくなっていってますよね・・・

古参プレイヤーが離れないためにも2弾は出して欲しいです・・・