左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード~11月24日~

“最初の戦い”シンジ

黄 レベル1 コスト1 トリガー0
パワー6000 ソウル1
特徴:《パイロット》

【永】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「初号機初戦」があるなら、そのターン中、このカードのソウルを+2。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)



トリガー無しアンコールで6000+CX対応


まあ全てはCX次第でしょうか・・・


+1000+1なら7000ソウル4、+2000+1なら8000ソウル4、+1なら6000ソウル4、+2なら6000ソウル5


最近に多い1/1 7000を倒すなら+2000+1が安定ですよね・・・


ただ単にソウルを上げまくってもキャンセル率が上がるだけなので+2とかはちょっと微妙な気もしますが・・・


サイドするときなどは調整に使えるかもですね


まあ1回でも打点通れば5点も通るので3体並べたらすごいことになりますがw


終盤にも使いやすいカードじゃないかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2010/11/24 21:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。